MARMOT BLUE BLUE REVERSIBLE WARM BOA PARKA

初の「MARMOT・BLUE BLUE」コラボレーションです。
MARMOT(マーモット)は1974年にアメリカのコロラド州で設立されたアウトドアブランド。革新的な製品を世に送り出し、世界中の登山家から高い信頼を得ています。こちらはリバーシブル仕様のボアパーカ。表面には撥水加工が施された高密度のタフタ素材を、裏面のボアには湿気を吸収することで発熱する、ヒートウォームボアを採用。中綿には保温性に優れた高機能素材を合わせています。フードとヨーク部分の切り替えなど、デザイン性も兼ね備えた一着です。MARMOT・1974年にアメリカコロラド州で創業したアウトドアブランド。大学でアラスカの氷河を研究していたエリック・レイノルズとデイブ・ハントリーが氷上でも快適に過ごすためのダウンウェアとスリーピングバッグを考案し、ブランドをスタートさせました。1976年には世界で初めてGORE-TEX®を採用したスリーピングバッグを発表。現在は世界49カ国に製品を販売するまでに成長。革新的なアウトドア製品を世に送り出しています。

49,500円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索